お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2012/06  January February March April May June July August September October November December
20120629
今日の飯山市は 晴れのような曇りのような感じ。

やはり調子がイマイチのももこさん。
お散歩も中途半端。

 
 
 
 
 
 
 

下回りだけでも洗ってあげると、涼しくなるらしく一時的に元気になるんですよ(笑)
小さい氷に体中を擦りつけるよりはいいらしい・・
ただ、水は嫌いな ももこさん。

その後は・・・

 

私に八当たりする事が出来ず、カエルちんいじめに励み

 

カエルちん枕に寝る。(;一_一)

 

両手伸ばしたまま。目を開けたまま寝る・・・
たまに声を掛けてみても、変な顔のまま寝続ける。

 

寝て起きると、また不調のももこさんに後戻り。

 

少しの間、暑いのを我慢して抱いてあげてましたが、
重いし、暑いので10~15分が限界!
定位置へ行くのも拒むので、私のペチャンコの背もたれ座布団を貸す事に・・

 

すると、満足したらしくまた、寝てましたよ。
いったい、何が違うのか??
それに、暑いから調子が悪いのか? ←朝晩と日中の温度差が激しいから?
抱っこ時間が短い? ←私が暑いし、ももこさん重い!
お昼に自宅に連れて行かれるから? ←私はおかずが減らずに嬉しいんだけどなぁ(笑)
遠くまでお散歩いけないから? ←暑いし~。朝は動かないくせに・・・夜は私がいなし~
それとも、他に何か不満でも?
確かに最近は怪しい格好で一時停止してるけど・・・

どうなの・・・??



 ~ お ま け ~
部長が自宅から採ってきてくれた、紫陽花 と ツユクサ?

 

序でに、昨日、帰宅後の『私のおやつ♪』

 

郷土料理、「天井焼き」(長野県北部だけ?)

因みに、飯山・中野市では厚くても『うす焼きせんべぇ』といいます。

なぜか、ニラが入ると「ニラせんべぇ」と名が変わる(笑)
他の野菜では名前は変わらず「天井焼き」。

作り方は簡単。(我が家流)
小麦粉、砂糖、塩、重槽(ベーキングパウダー)、水か牛乳。これが基本。
そこに、ニラ(食べやすく切ったもの)に味噌漬けのみじん切り、
味噌漬けがない場合は、普通のお味噌を水で溶いたモノをいれてもGood!
野菜なら何でもいいですよ~。冷飯もなかなかGood!
あとはフライパンで焼くだけ。

是非、作って食べてみてください(^^)v

clap
スポンサーサイト

theme : -

20120628
今日の飯山市は 曇り  若干 薄日が射してます。
昨日は最低気温12℃、最高気温27℃と気温差15℃。
体が付いていかない・・・歳のせい?( ̄ε ̄)ブゥーブゥー


昨日は元気がイマイチ足りなかった ももこさん。
でもね。
朝、お迎えに行った時は、短い、短い短足の足で私のミゾオチに向かって
”ジャンピングダイブ”をして突っ込んできた ももこさん。
え~、もぅ~。
ミゾオチに見事に”ヒット”しまして声も出ず、むせてましたよ私は・・・(怒)

怒っていても仕方がないので、事務所にある”ももこグッツ”(敷物等)を
洗濯機にセットして、代わりのモノを持ってももこさんと事務所へ。

ジャンピングダイブするほど元気だったのに、事務所に来ると大人しい・・
おっちゃんがももこさんにと、おやつをあげても咥えて定位置へ行き、
おやつを食べず、うずくまっている感じ。

「どこか痛いの?」と言いながら様子を見に行っても、これといって問題はなさそう。

 

なので、暫く様子見。
すると首輪に付けた鈴を「チリン♪チリン♪」鳴らしながら
PC机とドラフターの間にきて、私を確認すると方向転換して寝てました。

数時間後、余りにも大人しいので心配になり、ももこさんに手を出し撫でてやると

 
 

ババッチィお顔を擦りつけてきましたよ。(≧ω≦)キッチャナイケド、カワイイ!!
ちょこっと安心したのか、上半身だけひねって「ブヒブヒ」と寝息たてながら寝てました。

 

いったい、どうしたの? ももこさん?

でも、お昼には現金なもので、私がいつも通りお弁当袋を持つと
シッポぶんぶん振りながら走ってくるし~

 

chiru:それじゃ、変わりに私がいつもあげる”国産鳥ササミジャーキー”あげるからね。

 

「食べていいよ。」と言っても全く食べようとしない ももこさん・・
chiru:食べないならいいよ。あげな~い。
と、サッサとしまう私。

でも、食べたそうなので2個だけ出して、両手に置き『待て!!』

 

”鼻パク”をやりたいが、ももこさんのお鼻は潰れているので両手で妥協。
何回か頭上に乗せてみたけど、すぐに見失うので、これは諦めました。

 
 

さっきは要らないと拒否していたのに、食べた。
ちなみに、ももこさん。
両手に載せると必ず、一度は口で床に落としてから食べます。

その後、私はフローリングにて腰伸ばしをしていたら、カワイイことに
私の手のひらを枕に寝てきた(≧ω≦)キュン!!

 

数分間そのままにしていたら、今度は寄り添ってきた ももこさん(≧ω≦)キュンキュン!

 

さっきも書いたけど、
「ババッチィ、汚タヌキだけどカワイイから許す。暑いんだけどねぇ~」
本当はもう起きたいけど、少しの間はこのまま(笑)
ももこさんの芳醇な匂いを嗅ぎながら寝てました(笑)

いつもなら私が伸びてても寄り付かないのに、本当にどうしたことか??


clap

theme : -

20120627
今日の飯山市は 晴れ   週末から本当にお天気続き
太陽が苦手な私、既にバテ気味です・・・朝晩は涼しくて最高なんだけど(笑)

昨日、事務所にいて今年初、蚊に刺された私・・llllll(-_-;)llllllがーん…
一気にテンションが下がり、かゆみ止め「キンカン」片手に昨年の余りの「蚊取線香」を焚き
仕事をしてましたよ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
今日も朝からしっかり!蚊取線香をつけてます!!


さて、さて、タイトルの『ヨハン・ゼバスティン・バッハ』は誰もが知っている
”音楽の父” そして、ベートーベン&ブラームスと共に ”ドイツ3大B”
とも呼ばれているバッハ。
名曲もたくさん。有名なとこで(私が知ってるとこ)
 フーガト短調「小フーガ」
 G線上のアリア
 ガボット
 メヌエット
 主よ、人の望みの喜びよ 等々 ありますよね(笑)

  ←音楽の父 JS.バッハ

「なぜバッハ?」と思う方いますよね~。
察しの良い方は分ってると思いますが、昨日の最後の写真。
載せたのは遊ばれた末に、いじけた ももこさんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

そう、お菓子の箱に入っていた梱包用の紙(名前知らないけど 笑)
すぐに捨てるのは、もったいない。これは遊べるでしょ~(^皿^)ニヒヒ♪
「何のために、ももこさんがいるの?」と、思い ←イヤ、遊ぶためにいる訳ではないんですが・・
やりました! ももこバッハを(爆)  おっちゃんと←共犯者

 

White Raccoon Dog momoko Bach (白 たぬき ももこ バッハ)
略して『WRDMB』 

普通に「白タヌキバッハ」でもいいような・・
でもちょっとは・・意味もなく格好よくしてみたかった ←単におバカです(*≧m≦*)ププッ

 

そして、ひたすら笑われたすえ、いじけモード突入のももこさん

 

それでもおっちゃんと爆笑しながら、ももこを見続けていました ←ドSだ!!
すると、もうどうもよくなったのか、開き直ったももこさんは
この後、何をしてもぶぅたれていました(笑)

 

もう、とおい、とおい目をしてる ももこさん
ちょこっとイジメ過ぎたかな・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもこの後、おっちゃんからおやつを貰い、かえるちんと寝ていた ももこさんです。
注)なぜかしっかりとカエルちんを抱いてました。わざと置いた訳ではありません。

 

まぁ、今はカエルちんを洗濯したので昨日の午後から干されてます(^ω^)
そして今日はお天気がいいので、ももこさんの座布団と敷物もお洗濯しましたー♪



 ~ お ま け ~
見逃していたのか、成長が早かったのかナスタチュームが開花しました!
待ちに待った、白ナスタチューム開花♪

  ←白ナスタチューム
  ←黄ナスタチューム

完全なる白(ホワイト)とはいきませんが、黄色と比べると「白だなぁ~」と(笑)

ナスタチューム好き仲間のココ母、どうでしょう? 開花しましたよ~(^^)
来年はこの辺(↓)を種から育てますよ~。(上段の左側と真中と白は私の中では決定 笑)
上手くいったら、貰って下さいね~ きっとですよ~(*^^)v
右側のは上下、どちらかにと考え中。(ご要望ありますか~ 笑)

 

 

上手くいったら、欲しい方にもさしあげま~す。\(^∀^)/
(若干、ももこ地方の場合は花などの植えモノは遅いですが・・)
あくまで、来年の話です。

今から来年の話をしてる私。
どこでも言うのかな? 気の早いこと言うと、「鬼が笑う」と。
この辺はちょこっと訛って「おにょさんが笑うぞ」と言いますけどね~(笑)

clap

theme : -

20120626
今日の飯山市は 晴れ
朝のミーティングにも話したけど「からっ梅雨」だなと・・・
九州・四国地方ではかなりの被害がでているのに・・・


今朝、私がいるのに脱走を図ろうとろした、ふとどき者 ももこさん。
すぐに見つかり玄関ポーチにて捕獲。
仕方がないので朝は8時前から出勤してます。

まずは畑に行って(抱いたまま)キュウリを収穫、そして事務所においてきぼりのももこさん。
朝はじぃじとおっちゃんが事務所にいましたよ。
でも、何が不満なのか、私が戻ってきた時には
もの凄い顔で、またもや変なポーズで固まっていた ももこさん・・(-_-;)

 

何をしたいのかは不明。
本人(犬)に聞いても、この体勢から動かず・・・
しばらくすると、顔だけ敷物に擦り付けるし・・意味不明な娘さん。

 

余りにも可笑しいので私、しばらく椅子に座ってカメラ構えて見てましたよ。
すると、我に返ったももこさん。
頭部を敷物擦りつけていたので、もちろん頭ボウボウ。
今日はまだブラッシングしてないし (苦笑)

 

罰が悪いと思ったのか、ちょっと反省する ももこさん

 
 

が、しかし!

また、意味不明行動開始。

 

そして、また固まる・・・

 

3分後。
まだ同じ体勢のまま・・・

 

こんな奇妙な体勢で寝ているのかと思い、様子を見に行こうとしたら動いた!

 

そして、寝る。ZZZ・・・
体中ボウボウでも、顔に耳毛が掛ろうと気にせず寝る。ZZZ・・・

 
 
 

このまま、10時のお茶まで寝て、お茶が終わってもまた寝て過ごすんだろうなぁ~



 ~ お ま け ~ 

 

これに(↑)ついてはまた明日(^皿^)ニッ!
 
clap

theme : -

20120625
今日の飯山市は 晴れ

先週金曜日の午後3時半頃に、じぃじに頼まれまたまた
”自由気まま・ノーリードさんぽ”へ行ってきました(笑)
今回、出だしはダメダメで始めは行きたくないとダダこねてた ももこさん。
ただ、事務所の4・5段しかない階段を下りるのが嫌だったらしい・・
ホント、我がまま娘!(怒)
仕方なく、抱っこして下ろしてやったら”ルンルン♪”で出発。

 
 
 
 
 
 
 

外へ出れば”ルンルン♪”のももこさん。
でもね、事務所前の階段降りるだけが嫌だったわけじゃなく、
じつはお散歩前、ずーっとだっこして寝ていたのも要因かと・・(^_^;)

 
 

こんな(↑)感じで寝ていたので・・・(苦笑)
ホントにダメダメ ももこさんです。(甘やかした私もか 笑)



 ~ お ま け ~
我が家の白ゴーヤ。現在50cm前後かな。まだ、花を付けてないです。
一緒に植えたツンべルギアも未だ花蕾なし。

 
 

キュウリは花が咲いて、小さな小さなキュウリが1つ
トマトは・・・蕾はあるが開花はまだです。
ミルキーナスタチュームも蕾はあるが開花は・・・(↓)
 
 
 
 
 
 




 ~ 追 伸 ~
以前ブログに載せた、私の親友〇恵から昨日メールが届きました(笑)

 首の手術無事に終わったよ。今日からベッド上に少しの間座れるようになったよ。
 早く、車いすに乗って病院探索に行きたいな。(笑)


と、メールが来たので母と「ホッ」と一息(笑)
思ったより順調見たいなので良かったです。
てっきり、〇恵のことだから「痛い~。chiruどうにかして~」などと言われるだろうと
思っていたので、良かった。良かった。

前回、たくさんの方に励まし・応援のコメントをいただきまして
本当にありがとうございました(*≧人≦)感謝感謝
〇恵もブログを見たらしく、喜んでました。
本人曰く、「ちょっと涙が出た」と(笑) 
本当に、ありがとうございました。m(__)m

clap

theme : -

20120622
今日の飯山市は 雨

11日(月)のコト。
会社でももこさんとお留守番をしていると、
ローカル新聞「北信濃新聞社」の方が用事に来て、
新聞社:今日はお一人なんですか?
と、聞いてきたので
chiru:あそこに、もう一人(匹)いますよ~(笑)
と、PC机とドラフターの間に指を指し、だらけまくってる ももこさんもいますとアピール。

 

すると、笑いながら
新聞社:あら~~。カワイイ、わんちゃんもいたんですね~(笑)
     以前から会長さんに話しているのですが
     是非、うちの新聞のペットコーナーにわんちゃんを載せてくれませんか?

chiru:そうですか(笑) 私のワンコではないので、すぐに返事は出来ませんが、
     それじゃ、そのように伝えておきますね。(笑)

新聞社:是非!是非!! かわいい、わんちゃんを!
     また明日にでも用紙を持って来ますので宜しくお願いします。

と、ももこさんにスカウト話が。
早速、じぃじとおっちゃん(会長)にその話をしておきました。

そして次の日、私は外出していたのですが新聞社が来て、
”ペットコーナー”の用紙を置いていったそうなので、すぐに本飼い主(社長)にTelしようとしたら
社長が用事で本社にきたので、その話をしましたよ。

そしたら、写真を数枚とコメントを書いてくれたので、
今日、新聞社が取りにくるようになってます(笑)

と、言うことで、ももこさんモデル犬です!
新聞に載せる写真は下の黄色枠で囲ってあるのもです。

 

上の3枚は生後半年くらいの ももこさん。
後は近年のももこさん写真。
一番下の2枚の写真を見れば、長野事務所でもテーブルの上に居座って、
我が物顔でいるのがよくわかりますね(苦笑)

いつ新聞に載るかはまだ分かりませんがたぶん近々、
”ももこ、モデルになります!”

こんなんでも(↓) プー!(*≧m≦)=3
注)余にも楽しそうなので、カエルちん乗せたら、真顔になったものです(≧ω≦)b



clap

theme : -

20120621
今日の飯山市は 曇り
昨日、暑くなりそうと書きましたが最高温24℃と適温でした(笑)
今日はちょっと肌寒いような・・・私だけ?

今日は朝から出勤中のももこさん。
余りにも暇そうだったので、ちょこっとばかり遊んでみた(^^)
だって気付いた時には ももこさんはこんな格好で私を見てたので・・(^ω^;)

 

何をしたいのか不明ですが、近づいてもこの格好まま微動だにせず・・

 

本当に謎の行動をする 汚タヌキ兼ナマケモノのももこさん。
chiru:もー、何してんの? ブランケット、グシャグシャじゃん。
と、言ったら立ち上がったが、ブランケットよりグシャグシャ、ボウボウになっていた ももこさん・・

 

まぁ、これから遊ぶからいいけど~(^ω^)
「何しようか?」と言いつつ、ブランケットを直しながら
座布団とブランケットの間に手を入れたら ももこ大興奮!
「何がどうした? 何がそんなに楽しいの?」と、言いつつ手を動かす私(^^)

 
 
 
 

全てボケボケ写真ですが、それだけ興奮して動き回ってます(笑)
さすがに10分間同じことをしてるだけで「ぜぇぜぇ」言うので休憩。
と、言いつつブランケットを被せる私(^皿^)ニツ!

 
 

もう、ボロボロのももこさん(≧∇≦)アハハハ♪
朝、ブラッシングしたのに意味なかった(≧ω≦\)ヤッテシモウタ
「やってしまったからには、もっとやってしまえ!」と、またブランケットで遊ぶ。

 
 
 
 
 

最終的には、ももこさんがヘタるまでひたすら遊んだ私。
時間を見れば仕事中にもかかわらず約1時間も、ももこさんと遊んでいた・・・(失笑)

遊び疲れた ももこさんはというと

 

”悪魔が降臨”し始めていましたよ・・・
起こすとまた遊ばなければならないので、静かに放置しときました(笑)



 ~ お ま け ~
昨日の、ももこさん。 

最近、暑かったので膝上に乗って来なかったのですが、
昨日、久々に催促されたので「ペキフルライフING」のCHICAさんを
愛おしそうに見つめてました(///ω///)chicaサンLove

 

aki.t.さん、Pママさん、また勝手に載せてしまいました。ごめんなさい。

clap

theme : -

20120620
今日の飯山市は 晴れ
台風の影響か、朝から北風。今日は暑くなりそうです。

昨日はおさんぽに行けなかったストレスか
鬱憤を晴らすべく一人(匹)騒いでいた ももこさん (;一_一)
とりあえず、写真を順番に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここで私が椅子から立ち上ると、本人(犬)は怒られると思ったんでしょうか、
自分で荒らした定位置へ行き、何事もなかったかのように寝たフリをする ももこさん

 
 

怒りはしなかったのですが、ももこさんを退けて定位置をキレイに直しておきましたよ。
すると今度は、自分のシッポが気にらるらしく、吠えながらシッポを追いかけまわし、
あげ句には自分で自分のシッポに噛付き「ヒィィ~ン。ヒィィ~ン。」と鳴いていた
おバカな ももこさん。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 
 
 

まったくもって、何をしたいのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
clap

theme : -

20120619
今日の飯山市は 曇り to 雨

昨日、朝に本飼い主(社長)と散歩に行き、うんPが出ず便秘気味だと言うので
また昼休みに散歩へ行きましたよ。

 
 
 

ももこさんが情報収集している最中、私はひたすら「じぃぃぃ~」と肛門様をガン見(爆)

 
 

空には何も飛んでないけど、”トンビ”が効いたのか暫くはずっと横を歩いていた ももこさん

 
 
 

帰宅すると危機を察知したか、机とFAXの間に逃げ込む ももこさん

 
 
 
 
また、遊ばれたももこさん。
暫らく放置してから(自然乾燥)ブラッシング。
私は必至にブラッシングしてるけど、本人(犬)は気持ちいいらしい。

 

気持ちいのはいいんだけど、この顔は完全に”悪魔降臨”してるよ

 

余りにも怖いので、無理矢理起こして定位置に寝かしたけど移動してた。
そしてこの顔、何かに似てる・・・

 

似てる・・・・・・。 なんだろう・・・・?  5分経過。
そして思い出す。
これ! これを!! (↓)



  ナマケモノ

タヌキ、タヌキと思っていたけど、実は”ナマケモノ”だったんだ~
と、納得する私(笑)
普段のももこを見ていれば、皆さんも思うでしょう?
おっちゃんにも話したら、タヌキより似ていると絶賛されましたよ(爆)



 ~ お ま け ~
珍しく午後、事務所にいる おっちゃん

 
 
clap

theme : -

20120618
今日の飯山市は 曇り
※興味ない方はスルーでお願いします。長いですよ。
皆、半そでと夏使用になりましたが、私はカーディガンが必須。朝はまだ肌寒いような・・

昨日、親友〇恵との約束のために松本まで行ってきました!
行き先はここ(↓)

 

信州大学付属病院

彼女は高校からの大親友。
彼女と私、見た目は凸凹コンビ(笑)
彼女、身長が145~6cm(現在はもっと低いかも)対して私は168cmあるので(笑)

そして高校1年秋くらいからリウマチを発症してしまい、今まで辛い思いをしています。
ご存じの方は多いと思いますが、リウマチは本当に痛くて辛く大変です。

彼女の場合は、若くして発症したので進行も早く、
体中の関節が変形してます。見てるこっちが”痛い!”と思うくらい。

海外で作られた新薬を試してみたり、民間療法も色々と・・
薬の副作用でカワイイ顔がパンパンに膨れたりしても治療を頑張っていた〇恵。

でも当の〇恵はとても明るく、優しく、元気娘。
逆にいつも気遣われているのは私の方なんですよ・・(^^ゞ

本当は4月に左手、右手、両足の順で手術の予定だったのですが、詳しく検査したとこ、
首に異常が診られ、首から手術になり4月に1度入院したものの退院して、
今月また入院になったのです。
彼女の話だと、首の手術をしたら長野市内の病院へ転院して
両手足の手術を受けられそうだと(笑)



話は変わり、昨日(日曜)は朝から大雨。
雨の運転は大変だな~と思いつつも、晴れてしまった・・・

松本まではゆっくり景色見ながら行きたいので、国道19号線を選択。
そして朝早くから出発! 今回の運転手は〇恵の要望人、〇二君。
だから私は楽だった(^皿^) でも道案内は私。

 

車の中では最近のお互いの情報や、私が運転にケチつけながら目的地へ。
注)〇二も高校からの友達。なのでお互い好き放題言ってます。

 

犀川と、東電のダムを横目にひたすら山道を走行。
行きに写真を撮らず帰りに撮った私です・・

 
 

〇二:見慣れた風景(山)だから落ち付くなー
chiru:お互い、山育ちだからな(笑) 山は空気が澄んでていい!
などと、話がら我が道を行く二人(笑)


〇恵からメールにて「午後がいい。」と言われていたので、
私が行きたかった『池田町ハーブセンター』へ先に行きました(笑)

 

何か変わったハーブ苗あるかな~とか、ラベンダー畑はどうかな~とか
ウキウキとしていたのですが、まず、ラベンダー畑を見て「・・・・。」
温室を見て「・・・・・。」
以前、行った時はキレイだったのですが、写真を撮る気も起きない状態でしたよ・・
なので、苗だけは。と、思ったのもつかの間、
定番のハーブは数種ありましたが欲しいものはなく断念。
なので、店内では〇恵が入院してから眠れないと言うので、
カモミールの入ったクッキーを2種類をお土産に。
私のは適当に(笑) 
あっ!7~8本入ったキュウリが1袋90円だったのでついつい3袋もお買い上げ~(笑)

次に、〇恵に他に何かないかなー。と思い、近間のショッピングセンターへ。
ショッピングセンターと割には店舗もモノも・・・・の状態(苦笑)

で、そこで数種のお菓子を買い、フラフラと歩いていたらこんなもの発見!

 

他にも種類はあったけど私は、これだけお買い上げ~。
なぜか〇二もお買い上げ~(笑)
そして、本来の目的地へ向かました。

信大病院へ着いたのが2時頃だったので約1時間くらい暇つぶし相手をしてきました(笑)
〇恵:私、4時半から入浴だからそれまでいてよ~
と、言っていたけど、
chiru:却下!
〇二:・・・・失笑。
〇恵:明日は5mmの坊主頭になって、頭にボルト入れて固定するだよ。
chiru:〇恵は坊主でも可愛いから大丈夫。
     頭に天使の輪みたいな金具付けて固定でしょ。

〇恵:やだな~。chiru、怖わいよ~。どうしよう~
chiru:大丈夫! 〇恵なら大丈夫!! もう、入院した段階で「まな板の鯉」でしょ。
〇恵:手術も怖いけど全身麻酔は・・
chiru:経験者がここにいて無事なんだから、〇恵も大丈夫!
〇二:隣の経験者も大丈夫と言ってるんだから、大丈夫!
chiru:そうだ! 術後、ちょっと熱でるだけだよ。寝てればいいんだ。寝てれば
〇恵:痛いじゃん!
chiru:たぶん点滴に痛み止め入ってるから大丈夫。
    それに、麻酔効いてる時は分らんよ。痛かったら、医師&看護師に言うんだよ!
などと言いながら、帰路に着いた私たちです。

彼女、かなり気弱なので不安なのは分かるけど、
代わってやれないし、今年1年は頑張って治療に専念して貰いたい私です。
なので彼女にはちょっとキツク言っておかないとね(笑)
術後のリハビリも本当に辛いと思うし。

帰宅してからは彼女が眠くなるまでメールのやり取りをして、私も就寝(笑)
たぶん、今頃坊主になってショックを受け、
頭に部分麻酔されながらボルト入れられまたショックで気持ちが沈没してるかと・・(苦笑)


〇恵、少しでも良くなるんだから、がんばれ!
次、会う時は約束通りシフォンケーキ焼いて持って行くから(^^)
転院したら毎週は無理だけど、行けるだけ顔見に行くから(笑)
そして、退院したら念願のドライブ連れて行くよ。二人で珍道中だね(爆)

手術、上手くいくよう願ってるよ。 ガンバ!o( ̄∇ ̄o)(o ̄∇ ̄)oガンバ!
clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top