お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20151023
今日の飯山市は 曇り

昨日は何もなかったのにブログをサボりました!
(↑)えらそうにいうなー!!(笑)


( ̄∀ ̄)イヒッ
玉ねぎ植えたら楽々しすぎちゃったー
まだまだ冬に向けてやること山ほどあるのに(^^ゞ

とりあえず、来週から助っ人がこっち(飯山)へ戻って来るので
後はいつでもいいや状態のchiruです!

赤玉ねぎの苗なら余ってますので欲しい方差し上げますよ~
「何本欲しいー!」と言ってもらえると嬉しいです。
(正し!大きさは愚問(笑) それとこのブログにコメントくれたことある方だけネ♪)

プランターでも十分、育てられますよー
やす~い細長プランター(20cm×60cmくらいの)なら
約10~12コ栽培可能ですよ♪
(玉ねぎは10cm間隔で十分なので)

ぜひ、栽培したい方がいましたらご連絡を!





さてさて、今週の??のもーさん散歩です。

いつものように散歩に出たのですが
これたま、いつものように写真を撮っても面白くないので
今回は、もーさんのおちり限定で撮ってみた!

お尻フェチ(ワンコ、特にもーさん限定)である私
ヨダレ垂らしながらもーさんを追い回しました!

ではでは、ズラッとお写真を並べましょうか



























さすがにおちりばかり撮ってると





ちょっと嫌そうな顔をするもーさんですが
そんなことは無視して撮り続けてると





ちょっと快感になってくるもーさんなのです (*≧m≦*)ププッ





今回のおちり撮影で一番気に入ったほはこちら(↓)





ちょっと暗いんだけど、夕日に半分だけ照らされている感じが好き♪


さて、みなさんはどのおちりが好き?
↑勝手に尻フェチ仲間に入れようとしてるしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






  ~ お ま け ~



一昨日、ホームステイに来ていたもーさん







あの~、それ私の枕です!





その夜中





なぜ、布団の中にいる?
しかもブランケットごと・・・




ではでは皆様、よい週末を~♪









clap

theme : -

Comment
一週間早いですねぇ。
玉ねぎ植えつけお疲れ様でした♪
赤玉ねぎというところが、chiruさんらしくオシャレです(*^-^*)

へへへ!私はももちゃんのお肛門様の「も」印が好き~(*'▽')

楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
ではまた来週(#^^#)
Posted by ベスパ・マンダリニア 20151023 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20151024 :edit
尻尾がピーンと上がってプリッとしたお尻たまらないわー(〃▽〃)

ふと横を見たら隣でももコさんが寝ていたら笑っちゃいますね。
本犬も無意識に移動しているんでしょうね(≧◡≦)
Posted by ももきち 20151024 :edit
来週は強力助っ人兄さん登場ですね😊
普段一人で頑張っているので、まったりタイムも必要ですよ😃

キュートなももコ尻満載ですね❗
可愛ェ~の~

カボチャの最終報告です。
千切りにし水にさらしドレッシングをかけてサラダにしました🍴
シャキシャキして美味しく頂きました❗
刺身のツマにもしましたが色合いが綺麗で好評でしたよ😊
たいして参考にならず御免なさいm(._.)m
Posted by モコママ 20151025 :edit
ベスパ・マンダリニアさんへ
オシャレですか~♪
赤玉ねぎも色々とつかえていいかな~
と、意外に安易な考えで植えてみましたー(笑)
モノになるかはどうかは・・・えへ

ありがとうございまーす
私も自分で『も』字付きが気に入ってまーす♪

ベスパさんこそ、無理しないようにしてくださいね


Posted by chiru 20151026 :edit
ももきちさんへ
短足でおちりぷりぷりしながら歩いている姿は最高です!
たまりませーん(爆)

<ふと横を見たら隣でももコさんが寝ていたら笑っちゃいますね>
笑うよりも驚きます!(笑)
昨夜も・・・あは
Posted by chiru 20151026 :edit
モコママさんへ
ふふ。
玉ねぎ植えたのでこれといってやることが~
助っ人いらないかも(笑)

なるほど~
千切りでサラダかー。
んじゃ、甘酢漬けでもいけそうですね♪
作ってみようかな~
色々試していただき、ありがとうございます。
あと今日はブログ更新ならずでしたが
明日は♪♪
Posted by chiru 20151026 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20151026 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top