お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20151228
今日の飯山市は 晴れ

今朝は放射冷却で -5℃ だって~

さむっ!!


そして朝から衝撃事実をおっちゃんに聞き
発狂寸前のchiruです・・

でも、今日は癒しの娘がいるので
もふもふしながら気持ちを落ち着かせましょう♪



そんな状態ですが

今日、明日と出勤すれば年末年始休業に入ります\(^o^)/ヤッホーイ



なので、1日早いのですが ←たぶん明日はブログ更新できないので
今年の〆をこの方にお願い致します。














と、言うことで私からはシンプルに



今年も1年、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m



来年のブログ再開は、1月7日(木)の予定です。


※コメント欄は開けて置きますが
 お返事はブログ再開の時になりますのでお願いします。




ではでは、皆様
体調をくずさないよう、元気にお過ごしくださいませ。








  ~ お ま け ~



今年最後の笑顔

12月28日、午前11時12分 chiru膝上にて(≧▽≦)♪









それでは、みな様 よいお年を~(≧∀≦)/








clap

theme : -

Comment
よいお年を♪
お仕事お疲れ様でした(*^-^*)
ももちゃんのご挨拶、ふふふ♪かわいい!
来年もたらい娘、ホリホリ娘ももちゃんと
chiruさんの園芸コーナーを楽しみにしてま~す!
ゆっくりお体を休めてくださいね(*^-^*)
来年もよろぴく~♪
Posted by ベスパ・マンダリニア 20151228 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20151228 :edit
chiruさん、ももコさん
今年もたくさんの笑顔をありがとうございました(*^_^*)
最後にたっぷり笑顔になりました!

最近は読み逃げばかりでしたm(_ _)m
でも、来年も楽しみにしていま~す!
腰の方、お休み中は無理なさらないでね~
良いお年をお迎えくださいませ
Posted by だんくんママ 20151228 :edit
chiruさん今年はお世話になりました<(_ _)>
そしてお疲れ様でした〜(^^♪
あ、ゴメンネ。
なんかさっきは無理矢理…( .. )

ももコさんはカワユイね♪
また来年も笑わせてもらいます!
年明け、元気なchiruさんとももコさんの顔見せてね〜
いつも大忙しだからお正月はゆっくりお休み下さいな(o^^o)
Posted by ももきち 20151229 :edit
Chiruさん ももコちゃん楽しいブログありがとうございました\(^o^)/

一年の締め括りは やはり ももコちゃんの寝顔ですね(^-^)v

働き過ぎのChiruさん ゆっくり休んで下さいませ❗

来年のブログ 楽しみにしています😊
Posted by モコママ 20151229 :edit
ベスパ・マンダリニアさんへ
今年も一年、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

来年もタライ温泉にきっと来るでしょうね~
園芸!
ベスパさんも、楽園での菜園(サラダバー)作りに頑張ってくださいね♪

ではでは、良いお年を~ヽ(^o^)丿
Posted by chiru 20151229 :edit
だんくんママさんへ
今年一年、ありがとうございました!
来年もだんくん&まつりちゃん兄妹の
かわいいかわいい姿楽しみにしております♪

私の心配まで・・(感謝)
大丈夫! ←雪がたくさん降らない限り(笑)
この連休もゆっくーーーーり休ませていただきます♪

ではでは、良いお年を~ヽ(^o^)丿
Posted by chiru 20151229 :edit
ももきちさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
たっくさんのお気遣い本当に感謝です。
うん??
気にしないで~♪
ももきちさんに話したらスッキリしたし~♪
かえって申し訳ない・・(反省)

やっぱ最後はももコさんのチャームポイント(?)の白目で〆てみた(爆)

ありがとうヽ(^o^)丿
また来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす
ももきちさん、モモちゃん
良いお年を~♪ヽ(^o^)丿
Posted by chiru 20151229 :edit
モコママさんへ
今年一年ありがとうございました。
モコ君を始め、モコママさん、パパさんに会えてとても嬉しかったです!
また機会があったらぜひ、まりもちゃんも♪

あはははは
でしょ~♪やっぱり最後の〆はこの寝顔だよね~(爆)

ではでは、モコ家の皆様も良いお年を~ヽ(^o^)丿
Posted by chiru 20151229 :edit
良いお年を♪
お仕事、お疲れ様でした。
こちらこそ、有難うございます!

沢山の笑い…ではなくて、癒し系モーさんに、ニッコリ笑顔にさせていただきました。
Chiruさんの、あふれんばかりの愛情をそそがれたモーさんの表情が可愛くて可愛くてたまりません♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by はなあやち 20151230 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20160102 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top