お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20160323
今日の飯山市は 雨 to 曇り

我が家地域は雪降ってたけど・・(¬з¬)


はい!
午前中は労働雇用保険説明会に行ってきました!

その間、M君一人頑張って
雪囲いをすべて外してくれましたよー

私は今年、何もせずに終わり、るんるん♪




さてさて長野勤務のもーさん
今頃何してるでしょうね~

chiru予想
 絶対寝てる!(≧∀≦)b です!


そんなもーさんの昨日











人の膝上をベッドに
しかも、人にもたれかかり

ひたすら『ぐうたら娘』してました!


社長の偽トリマー出動したらしく
左胸あたりが切りすぎてた(≧∀≦)アハハハ

でもシャンプーしてもらったらしく
真っ白もっふもふ♪


もーさん、5.6kgになったのに
この一週間で何があったのかまた6kg近くまで増量したらしい・・

私の見てない間に何があったのーーーー!!

社長は我が家にホームステイに行ってからだと言ってたけど

chiru家ホームステイ中
もーさん、おやつ1本しかあげないし(笑)
だから私もコーヒー飲むけど間食はしないし。

もーさんだけおやつ抜きは可哀想だからね♪


なのに、なのに・・・・













clap

theme : -

Comment
え"!
まだ雪が降るのですかー(๑°ㅁ°๑)‼
春はもうちっとですかね。

あら。
私も明日、説明会です。
めんどいですよね( .. )

ももコさん、偽だろうが失敗しようが愛情いっぱいですね♪
6kg…
何があったかきっと、もーさんは口を割らないでしょうね( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by ももきち 20160323 :edit
ももきちさんへ
あい~
今日も朝から雪降りですよー
これで最後かな??

おっ!
ももきちさんも説明会。
今頃やってるのかな~
説明会や講習会ってどうしてあんなに眠くなるのか(笑)

ぶふっ!
6kgです(爆)
うんうん。
社長ともーさん二人で口割らないですよ!
Posted by chiru 20160324 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top