お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20161012
今日の飯山市は 晴れ?
予報だと午後から 雨 らしい


そうそう今朝は飯山市
最低気温が 4℃ でした。

ってことは我が家の方も・・・

さぶっ((>д< ;)))



今週はたぶん今日しか事務所にいないので
簡単更新しまーす♪



まずは私のスマホ
メイドのメイちゃん
今週に入ってから朝はこんな感じ(↓)









ひつじ、ヒツジ、羊、@ 'ェ' @
なのにモフモフコート着てるの!

執事のひつじ君の時も、もっふもふコート着てたけど・・・


そんなことは置いといて(笑)


寒くなると大活躍するこのシト(↓)







本当にあったか~い♪





こんな写真撮ってても気にしな~い♪(笑)
(↑)いつものことだからとも言う(笑)


昨日も健康診断行く前にもーさんを抱いて温め
いざ!健康診断(胃カメラ付き)


結果ですが
もう何年も十二指腸が荒れまくって爛れていたのが
キレイになりました~♪
オメデト(≧∀≦)人(≧∀≦)オメデト


血液検査も問題なし!


血圧は高めでしたが仕方ない。

なぜって?
血圧測るとき腕をギューッとエアーがミッチミッチに入って来ると
私、どうしても力が入っちゃうんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘ

なので病院で測るたびに数値がヤバイです。


皆さんそうなりません?

家で測ると普通なんですよね~(笑)



と、言う事で今年も無事に健康診断が事無く終わりました♪

あとは数日後に診断結果表が送られてくるのを見てからですね。



皆さんも、健康診断やったほうがいいですよ~
(↑)終わったから好きな事言う(*゚▽゚*)アヘ


実際、健康診断の日は前日からテンションだだ下がりでした

けどブロ友さんの応援をもらって検査したんですがね(笑)



さて、ここで突然ですが!

私が今回、これ(↓)を楽しみに胃カメラ頑張ってきたんです!





本当に一部の一部なんですが・・

残りはまたまた母にしっかり仕舞われ
写真撮れなかった・・・( ̄▽ ̄;)

aki.tさんPママさんごめんなさい。

そして今回もたくさんのうまうま
ありがとうございましたm(_ _)m



実は朝、Pママさんからメールが来て
『荷物が届くよ~』 と♪\(^o^)/

私の脳内、受付済ませてからずーっと

『aki.t.さんとPママさんご夫婦からだからお魚が・・じゅるっ』

とヨダレを垂らしそうになりながら検査を進めておりました(笑)


けど、そのおかげで
胃カメラも今回は上手くいきましたーv(=^0^=)v

去年は本当に本当に死ぬかと思ったけど
今年はすんなりと ( -`ω-)b


本当にいい時にメールをいただき感謝(*´ω`人)感謝です。



あっ、ちなみに夕飯には早速
Pママさんお手製の豆アジ酢の物が出てきましたー

マジで皆さんに食べさせたいくらい

声を大きくして ” うまい! ” と叫びたい!

そんなPママさんのご飯を
毎日食べてる旦那様aki.t.さんが羨ましい!


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m




※冒頭でも言いましたが今週は現場へ行ってしまうので
  コメント欄は閉じさせて頂きます。



皆様、本当に寒くなってきたので
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。







スポンサーサイト

clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top