お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20161031
今日の飯山市は 曇り


本当に寒くなりました
もう最低気温は一桁になりましたよ


そんなこんなで日曜日(写真ないけど)
我が家の玄関周りの鉢植えを全て撤去しました!


まだ裏でブルーベリーの囲いが残ってるけど
それは父がやるというので放置。

近いうちにやるでしょ
けど父、一人じゃやらないダメダメなシトだかな~



会社の方もぼちぼち片付けを進めてます
畑は冬野菜以外はほぼ撤去しました。

あとは大工さんの仕事待ち(笑)


ちなみに寒さで震えるこのシト







モコママさんから頂いた
あったか~い服を着て甘えてました

こんな感じ(↓)









もう10日経たずに9歳のおばちゃんになるのに
このぐうたらっぷり(笑)

ホント、もーさん見てるとこっちまで
やる気が失せますね(笑)




※ブログ更新がなかなかできなくなってきたので
 コメント欄は閉じさせて頂きます。








clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top