お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20161220
今日の飯山市は 曇り

先週末おっちゃんの風邪がうつり
かなりのハスキーボイスになりまいた・・

熱は出ないからありがたいが
喉がやられハスキーボイス
咳で腹筋筋肉痛です(笑)


先週末って雪だったけ(↓)
我が家地域





通勤道(↓)







そしていつどこでもダラダラしてる
このシト





昨日も約半日、膝の上で寝てました





ストーブの温風が直接当たらないようにひざ掛けでガードしたり
もーさん落とさないように
机の引き出しにひざ掛け挟んだりしてましたよ





(↑)温風対策証拠写真(笑)





(↑)もーさん落下防止対策証拠写真

1番上の引き出しにひざ掛けを挟み
2番目の引き出しを少しだし余ってるひざ掛けを手繰り寄せ
もーさんのアゴ置きに







気持ちよさそうに寝る寝る ももコお嬢様





ちょっと腹ただしくなるとイタズラする私





こんなことして起きる娘ならいいけど
もーさんは起きないからね(笑)

すき放題グイグイやってました(笑)







※仕事の都合上、コメント欄は閉じさせて頂きます。








clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top