お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20170208
今日の飯山市は 雪 to 曇り


いや~
昨日は午後から吹雪く吹雪くで・・
帰宅の時も全く前方が見えなくて参ったけど
無事に自宅到着!

本当に酷い吹雪でしたよ






もうだいぶ降ったと思うんだけど
今週末はまだまだ降るそうで・・・

今回はかみ雪らしいので
関東や九州、中国、四国地方の方々はご注意を!



そして
社内の乾燥も半端ないので ←おっちゃん元凶の風邪が広まらないように
お手軽簡単エコ加湿器を作ってみた





↑これ一部です。
他にも何個か作って飾ってあります♪

器の中にはお水もしくはお湯が入ってます。

アロマオイルとか垂らすと芳香にもなっていいんだけど
それは自宅で楽しんでます。

材料はフェルトだけなので本当に簡単ですよ~

良かったら皆様もお試しあれ。(^∀^)/





※また暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。





clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top