お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130510
今日の飯山市は 曇り

昨日は皆様に笑っていただき、私は満足です!
が、中には疑っている方もいると思いますので、
今回は、動画にてアップ!

まずは、廻りのチェックを!
誰もいないことを確認できましたかー

もちろん、何も食べてたり飲んだりしてませんよね?
食べている方、飲み物を飲んでる方は、
素早く喉を通し、お腹に入れちゃってくださよー(笑)
(吹き出しても、補償しませんよ~笑)


ではでは、
ももこさんの大物っぷりをご覧あれ~(^∇^)/

※ももこさん、いびきをしているのでボリュームを下げてお願いします。


 [広告] VPS



どうでしょう?

写真の通り、間違いなく寝ているでしょ(≧ω≦)b
しかも、イビキ付きです!

この後、「散歩へ行くよ~」と言うまで
ひたすら寝続けた ももこさんです。



散歩へ行く前に、ペンギン君で遊ぶ ももこさん
私は散歩の準備中。

散歩の写真はまた次回へ
(ネタが尽きてきたので(^^ゞ)



 ~ おまけ ~

”黄緑の八重桜”
現在、会社付近では八重桜が真っ盛り♪





定番の、ピンク色も真っ盛り♪





樹が小さすぎて花が咲かなかった桜と菜の花。
昨日、載せた場所と同じです。




clap

theme : -

Comment
ちょっとご無沙汰してしまいました<m(__)m>
GWが終わり、世の中が通常モードになり、ももちゃんも平穏な日々に戻ったところでしょうか♪

そちらは、今が春のようですから、春で眠いのかなあ(笑)

癒されますね(*^-^*)ももちゃんは、可愛くて面白いですね♪
Posted by ベスパ・マンダリニア 20130510 :edit
ベスパ・Mさんへ
ベスパ・Mさん、お忙しいのにありがとうございます。
暖かくなって娘さん達は活発に動いているんでしょうね。
たっくさんの蜜をとってきてくれると、いいですね♪

ももこは相変わらず、面白寝顔です(笑)
もうちょっと、乙女を出してもらいたいですが、
ももこですので、こんなものでしょうかね(爆)
Posted by chiru 20130510 :edit
今日もいいもん見せていただきまして、ありがとうございました。
動画で来るとは・・・アハハ~ やっぱりモモコちゃんは本物ですね。
コメントかく前に、3回も見ちゃいました。
21秒あたりに、chiruさんの魔の手が近づいて来ることがインプットされちゃって、何回見てもドキドキしてました。(笑)

モモコちゃん地方にも、春がきたみたいですね。
Posted by ぷうこ 20130510 :edit
こんにちは(゚▽゚)/

ぷぷぷ。ももこさんぐーすかぴーですね(笑)
完全に白目になってるとこで吹きましたよ~(^w^)
最後の方にじろりと睨んでるように見えたのは気のせいでしょうか??(笑)

いっぱい寝た後は、いっぱい遊ばないと~ですね!!

桜満開ですね~♪とっても綺麗(^∇^)
菜の花ってそんなに匂うのですか??
知らなかった…(^^;
Posted by **Lily** 20130511 :edit
ぷうこさんへ
3回も見てくれたのですか(笑)
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか(笑)
写真よりも動画の方が面白いかな~
と、載せてみましたー(爆)
Posted by chiru 20130513 :edit
**Lily**さんへ
菜の花、ほっっっとうに臭いですよ!
菜の花ロードは風向きにより、最悪です!!
やはり、遠くから「あ~黄色い絨毯の様だね~」と見ている方が確実です!

ももこ動画、笑っていただけました(笑)
睨んでいるように見えるのは気のせいです!(←私が思ってるだけ 笑)
あの後、顔をつぶしたり、耳をたててみたりと
好き放題しましたー(笑)
それでも起きないけどね
Posted by chiru 20130513 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top