お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20130813
今日の飯山市は 晴れ

さてさて、忘れずに
当社、明日14日~18日までお盆休みです♪
やっと、と言っても今週2日間だけだったけど、
この暑い、あづい、熱い! 会社から離れます!

まぁ、植木の水が心配だけど、Hさん(じぃじの娘)に頼みます。
あと、ももコさんには暫らくは逢えないですね・・
ちょっと淋しい気もするけど、暑苦しく生き倒れいる
白タヌキは見なくていいので、我慢ですかね(笑)


さてさて、今日は忙しいので写真だけアップにします!
ももコさんは長野店へ出張中なので・・

え~。先週の半ば辺りのお散歩写真です!
いつもとコース変えて、『冬用お散歩コース』から自宅までです。



歩道とは思えない、草ボウボウ!





























こうして、家路に着いたはいいが、じぃじのちょっとした隙に脱走し
また、事務所へ戻ってきた ももコさんでした~
この後、私にこっぴどく怒られ、イジケながら私の監修の元、
自宅送還されたのでした~♪


ではでは、皆様、よい夏休みを!

たぶん、ネタはないと思うが19日からまたブログ再開ですよ~
お楽しみに~♪

くれぐれも、熱中症にはお気をつけくださいませー。


※コメント欄はお休みします。



clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top