お気楽 ももコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~


豪雪地で50年以上続く建設会社で繰り広げられてる日常の出来事と、マスコット犬(ももこ:シーズー♀)の日常
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20131227
今日の飯山市は 雪  
昨年同様、年末大寒波になるそうな・・・
でも、我が家は一昨日、父が頑張って屋根の雪下ろししたので
当分、心配しなくて済みます♪
会社の車庫と元製材所は、ちょこっと心配だけど・・



朝から、すごーーーーく邪魔してる、このシト(↓)



じぃじ&ももコが来る前に、
『腰痛てぇ~!』とおっちゃんに文句言いつつ、事務所の大掃除を終らせました。
後は夕方近くに、WC掃除をして無理やり完了にします!
だけど、書類が間に合わないぞぉー!!
ということで、簡単にブログアップを済ませます。申し訳ないです。



食後のまったりモードのももコさんに気合を入れて
皆様にご挨拶を。









後ろでM君もまったりしてるし~(笑)

と、いうことで、本当に簡単でスミマセンがが

皆様、こんな拙いブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうござました m(_ _)m

また来年も、ももコ 9割、会社 1割の割合で
来年は1月7日からスタートさせていただきます。

出始めは積雪情報になると思いますが(笑)

ではでは皆様、よいお年をお過ごし下さいヽ(^o^)丿


くれぐれも、風邪にはお気を付け下さいませ。

※長期連休に入るので、コメントは閉じさせていただきます。




clap

theme : -

プロフィール

chiru

Author:chiru
ようこそ!ももコ&chiruのブログへ
長野県飯山市にある建設会社の日常と、当社マスコット犬(ももコ;シーズー)の日常記です。
どうぞ、ごゆっくり…(^∀^)/

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top